未分類 2017.06.11 (日)


こんにちは~

佐藤です


あの~


5月にディズニー行って~

また行きたいな~みたいなこと書いたじゃないですか~

6月1日に~


行ってきました夢の海!!!!

IMG_0971★

天気予報は曇りのち雨!!!!


神なんていない!!

と思ったらなんか晴れた!!!!

IMG_1644★



おかげで3回全て見れました(*´▽`*)



神様っているんですね(*'ω'*)


3回目のショーをどこで見るか迷ったので

キャストさんにオススメの場所をきいたら

ステージの真横から見るのも楽しいですよ(^^♪


とのことだったので、そこで見たんですけど・・・


まあ写真が撮りやすい!

前には誰もいないし、障害物もない!!


おまけにダンサーさんもこっちに人がいるの分かってるので

サービスいっぱいでした(*´Д`)

目が合ったり(気のせい)

手を振ったら振り返してくれたり(気のせい)

美人なダンサーさんから投げチュー貰ったり(気の
せい)



皆様もステージの真横から見るのオススメです(`・ω・´)



イースターのショーだけかもですが、キャラクターがめちゃくちゃ近かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


IMG_1701★



この日もドナちゃんは可愛かった・・・♡


では、今回はこの辺で


ばいばい(*´з`)ノシ

未分類 2017.05.28 (日)

こんにちは!

佐藤です!!


今回はとってもめずらしいワンちゃんをご紹介します!



DSCN4166★


さてさて、トリミンなう!なこのワンちゃん

犬種がなにかわかりますか?

余談ですがこの写真、佐藤的にはナイスショットです('ω')





正解は・・・










シャー・ペイという犬種です!!


DSCN4170★


特徴はなんと言ってもダルンダルンの皮膚です!!


特に顎下の皮膚はもうずっと触っていたくなる気持ちよさです(*´з`)



DSCN4171★


横顔だとダルンダルン具合が分かりやすいです( *´艸`)


そしてこのシャー・ペイという名前

中国語で「砂のような被毛」、「垂れさがった皮膚」という意味だそうです


今は子犬の毛なので柔らかいですが、

成犬になるとザラザラとした硬い毛になるそうです


また、チャウチャウと同じく舌が青いのも特徴ですね(^^)


そしてそして

シャー・ペイですが


珍しい犬種ということで


ギネスブックにも登録されたらしいです!!(゚д゚)

凄すぎるよシャー・ペイ・・・



ぜひ皆様も珍しすぎるシャー・ペイに会いにきてくださいね


待ってます(*'▽')ノシ

未分類 2017.05.14 (日)


こんにちは!

佐藤です!!


一泊二日で夢の国に行ってきました!!!

ランドはとっても久しぶりです

DSC_1063★



今はイースターの時期で、園内に可愛いタマゴがいっぱいありました(*´▽`*)

ニックとジュディのタマゴを見つけたとき友人のテンションが怖かったのは内緒です


しっかりウサタマダンスも踊ってきましたよ(笑)


メインは二日目の海だったんですけどねーーーー!!!!!

IMG_0055★




あいにくの天気でしてねーーー!!!!

(´・ω・`)ってなってたら


なんとお昼に雨が止んでショーが見れました!!

今回は一眼レフを持って行ったので

キレイなお写真撮れました

IMG_0117★



IMG_0207★

キレイなお写真は撮れたけど

技術はないです\(^o^)/


基本ピントどこー?(゚Д゚≡゚Д゚)ってなってます


いやでもオーちゃんにお会いすることができたので

満足・・・は・・してないです!

ショーが一回しか見れなかったのは悔しい!!!

もう一回くらいイースター行きたいですね・・・


そうそう、雨が降ってきたのでショーが中止になったんで

友人とふらふらしてたら、掃除のお兄さんが

DSC_1114★

こんな素敵なミッキーさんを作ってました

雨が降っても楽しいなんて、さすが夢の国ですね(`・ω・´)

皆さんもぜひイースターの時期に行ってみてください!


めちゃくちゃ楽しいです!!


では、今回はこのへんで!

ばいばい(*'▽')ノシ

未分類 2017.05.06 (土)


こんにちは!

佐藤です!


さて、ゴールデンウィークが終わりに近づいてきましたが

皆様はどう過ごしましたか?


私は楽しく仕事してました(゜∀。)


レゴランド行きたかったな・・・



さて、では新人紹介しましょうかね(゚∀゚){シゴトシゴト

DSCN4099★


さあ、おもちゃをガジガジしてるこの子

ぱっと見は柴犬ですが、実はミックスなんです!

なんのミックスか分かりますか?


ヒント!

同じ日本犬です!!

DSCN4101★


このコロコロ感がたまらん・・・

毛はフワフワしています



正解は・・・





秋田犬です!!!


DSCN4105★



もっふもふで手触り最高です( ̄ー ̄)b


成犬時の予想がまったくできないですね・・・

成長が楽しみです


では、ぜひモフモフちゃんに会いに来てくださいね

待ってます(*´∀`)ノシ

未分類 2017.04.22 (土)


こんにちは!

花粉症が酷くなって咳も出始めた佐藤です!!


まだまだ花粉は続くみたいですね

辛い・・・_(:3」∠)_


では早速新人紹介していきましょう(´∀`){ハナミズメッチャデルオ


DSCN4062★


なんとハスキーが刈谷店に!!!

しかも珍しい毛色です!


DSCN4064★


麻呂がしっかり出ててキリッとして見えますが

毛色が明るいので、全体的な印象は優しめです


撫でてもらうのが大好きなやんちゃ坊主です(*´エ`*)

よくお隣さんのゴールデンと遊んでます


DSCN4065★

ゴールデンが「わしもかまちょヾ(:3ノシヾ)ノシ」

と言わんばかりにこっち見てました(笑)


ぜひこの子達に会いにきてくださいね

待ってます(*´∀`)ノシ